ジャックハンマーが釣り業界に参戦

ジャックハンマー…その名を聞いて震え上がるアナタは相当な『刃牙』ファンとみました。噛みつき(バイティング)や肉体改造のためにドーピングも辞さず~強さのためなら「明日を見ない」そんな生粋のファイターそれがジャックハンマーです。

↑この御人です。主人公の範馬刃牙とは腹違いのお兄さん。カナダ出身で、人体改造しまくっていて現在は2メーターオーバー。体重は200㎏以上らしいです。知らぬ間にデカくなってます。

なんのこっちゃですが、バス釣りの世界にもとうとうジャック・ハンマーがやってくるのです。しかもアメリカから。

20170205oosakafishingshow (5)

フィッシングショー横浜でチェックし忘れていたエバーグリーンから出るブレーデッドジグ!チャターターベイト!がその名も『ジャックハンマー』なわけなのです。

チェックし忘れていて、ネットなどで見てモンモンとしていたので、大阪に行った先輩から写真を送ってもらいました。それで、早速ブログUPですよ。気になる!続きを読む

PR