人生の3分の1はバス釣りのことを考えてきた。いろいとな生物と出会うのが水辺。ネットを騒がす驚くべき野生動物たちとの出会いも釣りの楽しみのひとつでもあります。


 ダイワ(グローブライド)のキャップをかぶっている釣りビトが超巨大生物をフィールドにて確保したみたいです。そういえば、先日行った、亀山湖でも野猿たちが水辺をギャーギャー言いながら走り回っていました。牛久沼にも狸(ポンポコ)たちが生息しています。もしかしたら、未知なる摩訶不思議生物たちとの出会いが一番多いのは釣りビトたちなのかもしれませんね。 

しかしこれはクロヒョウなのでは・・・

川にいたネコが大きすぎる!→「これネコじゃなくてアレじゃない?」の声が相次ぐ - Togetterまとめ
川にいたネコが大きすぎる!→「これネコじゃなくてアレじゃない?」の声が相次ぐ ...
優しいネコさんですね

20150922kameyama (13)

亀山の猿!是非とも至近距離でご挨拶がしたい。



PR