梅雨の中休みとも言うべきほど、穏やかな日中の日曜日でしたが、私たちの心中は穏やかではありませんでした。なぜなら、ハードベイトオンリーの戦いが津久井湖であったからです。

相模原ICが出来て都心からのアクセスがかなりラクになり、深夜だとノンストップの一時間ちょいで到着できる首都圏からアクセス抜群なのが津久井湖です。

namaro★blog : 津久井湖へのアクセスは相模原ICが便利!
自分のカーナビには載っていないインターです

さて、結果は・・・

20150628tsukuiko (6)

牛久沼たまや大会に共にレギュラー出場する『沼人』・・・横井選手が優勝! オメデトウゴザイマス!しかも、ディープクランキングというゴッツイ釣り方。カッコヨス。


で、当ブログの著者自身は~~

20150628tsukuiko (78)

津久井湖の試合でそれなりのサカナを釣ることが初めてできました。

9位でした。

98名出場だったことから、シングルということでまぁよいのでわ!(という事で)

20150628tsukuiko (1)
やはりデカバスは人々を惹きつける何かがあります。

老舗レイクの津久井湖にもモンスターはいるのですな。牛久沼とは、また違った魅力が満載の津久井湖戦については例によって「選手目線」で追ってお伝えします。


PR