さぁ、結果はどうなったのかハードベイトNO1決定戦H-1グランプリ!

H-1 GRAND PRIX
初戦は・・・

4月19日・日曜、僕は午前2時には出発をして現地にてボートをセッティング。そして8時間の戦い・・・果たして・・・
BOOYAH購入も書いたが、まぁ、オトナなんでこりゃまたイロイロと釣道具を買ってしまったわけなので、反省!?と展望!?のためにも備忘録的に記しておくことにします。ヘッポコアングラーです。参考になるかな!?

 ALPHSASSV (50)

アルファスSV。これはプラから投げまくっていたら手に馴染みましたね。当初クセを感じていたのですが馴染んできました。

ALPHSASSV (35)

アルファスSVにとってかわられお蔵入りするはずだったリベルトピクシーの初期モデルだが、なんのなんの未だ現役として新利根川では投げまくってしまいました。丈夫なもんだ。

namaro★blog : アルファスSV購入&実戦投入 異論反論!インプレッション!
アルファスSVを買った時の雑感はこちらにありますよん

P4102985

H-1GRANDPRIXの冠スポンサーといえばラッキークラフト。ハードベイトルアーを脈々と作り続けるグローバルメーカー。

P4102983

春です。ミノーなんじゃないのぉ~?ということで。

P4102987

65SPサイズ。ちょっと波動弱すぎ?濁っていたら~厳しいかな。

P4102990

ビフテキならぬ「ビフリ」。果たして使うところはあったのかな・・・

P4102980

牛久沼でもビッグフィッシュを連れてきてくれるウェポン。ノリーズシャローロール。定番商品ですが、スピナーベイトに可能性を感じていたので購入。プラの時に実は、こいつにゴッツイのが襲い掛かったのが今回の「スピナベ熱」につながっている。

P4102982

果たして・・・

P4102977

安定感があるコヤツにも触手を伸ばしてしまった。実は、ウィローリーフを本番ではコロラドに換えちゃったりして。いろいろイジッてみています。

P4102979

これもちょっと弱気??の重さを購入。さてさて。。果たして・・・


コヤツラの活躍の場があったのだろうか。結果は報告します。

PR