このブログからいったん距離を置きます


3月になりましたね。H-1グランプリ初戦の予約日でしたし、牛久沼たまやボートは春の解禁でありました。来たる春に備えて準備万端といきたいですね。

blogimagephoto

ちょっと更新が滞り気味となっていた当ブログ。ありがたいことに「更新しないのかな?」と毎日チェックしに来てくれる人がたくさんいるようです。アマチュアアングラーのよもやまブログなのに本当にうれしい限り。励みになります。

そんな読まれてうれしい!書いてたのしい?ブログ執筆の日々なのですが、思うところありましてこのブログ(namaro★blog~ナマローブログ~)とは少し距離をおこうと思っています。「私たちちょっと距離を置こうと思うの」的なアレです。ちゃかすなって、、、!?

PR



554件のブログ記事

多いのか?少ないのか?この記事を入れて554件の記事をアップしてきました。初投稿は2014年11月27日。釣りブログを標榜しているもののなぜか「ステーキを食べに行った」というどうでもいい内容でした。主軸を決めずにはじめちゃったんですよね。

神田ですこぶる美味しいお肉を東京ブッチャーズにてほおばりブログ開始を決意した夜 : namaro★blog~ナマローブログ~
初投稿したワクワクドキドキな記事はこちら。

グルメブログとかもやれるのならやってみたいんですよねぇ。グルメでもないけどね。

その後は、バス釣りを軸に「牛久沼たまやボート」「H-1グランプリ」に出場していることから実釣体験に基づいたトーナメントレポートやタックルインプレッションを書いてきました。

2シーズンを過ごしたわけですが、554記事は個人的にはちょっと少ないという印象。やっぱり毎日、何かしらの記事は投稿したい。ならやれよ、、、と。


そう、そんなちょっとサボリ気味な自分への喝を込めての一旦離脱宣言です。←ゆるい?


完全閉鎖はしないですよ


そんなブログ生活をしてきた2014晩秋~2017晩冬でしたが、2017シーズン開幕直前でこのブログとはいったんオサラバします。とは言え「ブログが嫌いになった」わけじゃないのでいずれまたどこかでお会いできる時がくればと思っています。

ただ、ここまでの554の記事は…特にトーナメントレポートは実釣ルポだったりするので消去したりはしません。こちらのブログ(ライブドアブログ)は放置していても会社がサービスを撤退しない限り残りますから。自分の備忘録としても活用していきますよ。

2016matomebutsuyoku















…to be continued!?