明日は春爆の予感がしますが展示会へいく当ブログ筆者

明日(2017年2月17日)はちょっとビックリするくらい温かい日になりそうです。関東地方の最高気温も19℃を示しているところもあります。強風が予想されていますが、お好きな人は房総のダム何ぞを訪れるようですね。

P2202115

なお名古屋の金曜の天気は「雨時々くもり」…最高気温は14℃ほどのようです。そんな名古屋がアツくなるのが、バス釣り特化型の展示イベント「ザ・キープキャスト」です。

THE KEEP CAST

PR



2015年・2016年と行ってきました。そして…

P2202118
朝から大行列!

「展示会に行く暇があるなら釣りに行け!」


と、温かくなったタイミングを逃さずに釣りに出かける人たちも多いと思われる週末。バス釣りを「する」ことも「道具や情報」も大好きな人たちが名古屋に行くわけです。

keepcast2016 (126)

フィッシングショーも大規模な展示会なわけですが、キープキャストはバス釣り特化型。「バス釣り」だけに集中しているし、フィッシングショーには出展しない中小のメーカーもたくさんやってきます。しかも全国から。

keepcast2016 (135)

今年も関東からラブワゴンに乗って行ってきます。4時間ほどのロングドライブとなりますがトークが止まらずあっと言う間だったりするもんですから困った大人たちです。

いよいよ名古屋ザ・キープキャストの楽しみ方【キープキャスト2015まとめ】 : namaro★blog~ナマローブログ~
懲りない面々で行った昨年までのキープキャストまとめ記事はこちらです

個人的にはジョイクロのリペイントや、フックメーカーによるフック無料交換なんかもあるみたいだから持って行ってみようと思います。もちろんレポします。

余裕があったらリアルタイムブログ更新なんぞもやってみたいと思うから、よろしければ当ブログに注目していてみてくださいね!