苦手意識があった亀山湖

今年(2016年)は~~~

年始のキャスティングカップ

ミシマオープントーナメント

H-1グランプリ亀山湖戦

レジットデザインオーナーズミーティング 


房総半島のメジャーフィールド・亀山湖によくいきました。本当によく行ってるな・・・こりゃローカルといっても過言じゃない数ではないか・・・

kameyama20160110
!!釣れない僕でも1月でも釣れた‼

とにかくバスも含めて魚がたくさんいるし、何しろサカナたちがルアーが大好き。シャローカバーからディープ、小さいの狙いからモンスターハンティングまでとお楽しみが一杯な亀山湖です。

そんな亀山湖に新たなるローカルルールが出来たとかで、様々なSNSで釣りビトたちがシェアを繰り返していたので僕にとってはメインの発信源である当ブログでも『シェア』しておくこととします。

お知らせ&お願い|亀山湖 のむらボートハウス
お知らせ 明日9月16日(金)より安全対策及びトラブル防止の為、亀山湖では全店の桟橋周辺及び、桟橋、係留してあるボートへ向かってのキャストを禁止といたします。 亀山湖釣舟協会 お願い ・亀山湖ではボ ...
本日9月16日よりローカルルール改訂!


お知らせ
明日9月16日(金)より安全対策及びトラブル防止の為、亀山湖では全店の桟橋周辺及び、桟橋、係留してあるボートへ向かってのキャストを禁止といたします。
亀山湖釣舟協会

お願い
・亀山湖ではボート利用者が出船桟橋以外の店舗でもトイレの借用が出来るよう、お客様に配慮しています。
・借用時には盗難及び防犯の為、、必ずお店にひと声かけてからのご利用をお願いいたします。
・他店舗の桟橋及びトイレをご利用の際には最低限のマナーを守るようお願い致します。

桟橋まわりとはどこまでが「まわり」なのか気になるところがありますが、桟橋でサカナが釣れるのは確か。今後はこちらのルールを守って楽しい釣りを亀山湖でしていきたいものですね。

20160605kameyamako (4)
20160605kameyamako (6)

のむらボート桟橋

20160703kameyama (2)
20160703kameyama (8)

トキタボート桟橋

070307

ルールを守って楽しく釣りましょう!

あと、ライフジャケットは絶対着用で! 

PR