大雨が心配な日本列島ですが、週末の関東地方のお天気が気になる一週間でした。何しろ、週末・日曜日はH-1グランプリ牛久沼戦!なわけです。

20160619tamaya (40)

雰囲気バツグンの牛久沼。朝はみんなが「こりゃ釣れそう!」と思う牛久沼。釣れない?釣れる!名物のブタバス捕獲のためにカタイの大好きなアングラーたちが大勢繰り出すわけです。当ブログ筆者は、2015年は大きいサカナを釣ることができてウェイトアップすることができた思い出深い場所。ホームレイクでもあります。 

たまやのオヤジさんが巨費を投じて砂利を敷くなど、駐車場の整備がいきわたった牛久沼たまやボートですが、H-1グランプリとなると参加人数がハンパないってことで早朝の駐車場の整理についての諸注意がボート屋HPのあがっています。参加されるアングラーは必読です。


H-1グランプリ 駐車場に関するお願い
6月26日  H-1 牛久沼戦の駐車方法に関してですが、当日は予約している選手が優先されます。 運営スタッフおよび選手以外の車は、たまやボートの駐車場に入れません。 駐車場誘導員の指示に従ってください ...

6月26日  H-1 牛久沼戦の駐車方法に関してですが、当日は予約している選手が優先されます。
運営スタッフおよび選手以外の車は、たまやボートの駐車場に入れません。
駐車場誘導員の指示に従ってください。
駐車場に限りがござますので、出来る限り相乗りでお越しください。
【2名乗船の方にお願い】
別々に2台のお車でお越しの場合、稲荷川の三日月駐車場に1台を駐車して乗合で会場にお越しください。

スポットでボート予約がとれた方など・・・特に必読です!

jingophoto

<JINGOさんのインスタグラムより拝借>
当日キャンセルのキャンセル待ちで来場される方は、たまやボート入口(写真の看板)手前左の土手にお車を停めて頂き、徒歩でたまやボートに入って写真の用紙に希望ボートと、お名前、携帯番号をご記入して待機を願います。
※キャンセルが出ない場合もございます。ご了承ください。
※なお、当日、AM5:30を過ぎても何も連絡の無い場合はキャンセルと見なしますので、予約済みの方で到着が遅れそうな場合はたまやボートさんまで【必ずAM5時半までに】ご連絡くださいますようお願いします。

最終プラクティスと称して土曜日に沼入りする人も多数いるようですが、くれぐれも釣り過ぎないよーに!!雨パワーが余計に補助しちゃうことがありますヨ~~~。 ウフフ。

PR