コロニー落とし!!!

怖いですね~。ファーストガンダムを少しでも見たことがある人ならご存知なはず。ジオン公国があったコロニーが「サイド3」。アムロ・レイが住んでいたのが「サイド7」。(ファーストガンダムをギリギリ、リアルでは見ていません。再放送です。いや大人になってからです。)

そのサイドじゃなくて「サイト」。サイト・ビーというウェブサイトをBasser誌が本気を出してスタートしたようで~~パソコンで閲覧してみると非常にワイド画面にも対応していて充実のHPとなっていました!

siteB

このブログをご覧のかたの7割以上はスマホかと思いますが、スマホ対応もしっかりとしていて、ヒマな時間にイジイジと見るにはピッタリですね。ゆるやかな編集部員のブログや、過去記事のまとめ、短めのショートショートな記事などが載っており、読み物として名を馳せているBasser誌の違った一面がみられ、レコードを使う人は減少の一途をたどりA面B面って使わなくなったけど、まさにB面なウェブサイトですね。

20160612kouha2016 (37)
 
週末に行われた鋼派で優勝した2人によるレポートもしっかりとあったりして。しかも、前篇後篇となっていてそのインパクトが編集部内でいかに大きかったがわかる内容であります。


鋼派2016にて優勝された谷川様のウイニングルアーがブリッツMRでした! | O.S.P,Inc.
O.S.PのオフィシャルHPにも・・・

そして、O.S.Pルアーを使って優勝したとのことでO.S.PのHPでもコメントを寄せていたりして・・・。しかも鋼派優勝ってことはH-1GPXのマスターズカップ出場権利をすでに得たという事なのだろうか!?!?

「鋼派でもし優勝しちゃったら…グフフ…マスターズ出場ここで決めちゃうぜ。」と、よからぬ妄想をしていた自分。H-1では当落線上というか、それ以前のかなり厳しい位置にいるので震えが止まらない状況が続いています。さてどうなるか。ここからはマッディシャローがしばらくメインになるので切り替えていきますかネ。




PR