中盤は大荒れになりそうな予感~2016年GWの狭間。琵琶湖に釣りしに行く友人たちもいるのですが、大丈夫かなぁ。「ご安全に」釣りはしてほしいものですネ、

5月2日!月曜は普通に早朝からお仕事していました。しかも、超早朝から。朝4時から起きていたものだからこれはいただけない。いけません!いけません!・・・もちろん気になっていたのは大森貴洋プロの結果です。そして、優勝を飾った大森選手。

しかしまぁ、リアルタイムでチェックしていてもなんて冷静な人なんだろう・・・と実感。プロだな。ホンモノのプロだな。と、膝をガクガクさせることもなく釣り上げたサカナをケアしてしていましたから。うーん、一生無理だな!この落ち着き。

takahirooomoriyusho
http://www.bassmaster.com/(出典)

おいおい、オシャレじゃないかよBASSのIT担当スタッフさんよ!!
「優勝」という文字が入っているのが粋じゃないか。国旗には「ガンバレ熊本」・・・。遠く離れていても伝わるコトは伝わってくるものです。大きい。大きな優勝です。バス釣りという、ニッチな世界かもしれないけれど僕の周りの人間は非常に勇気づけられています。もちろん、九州の人たちもそうでしょう。

そして、TwitterやらブログやらSNSでも大騒ぎでしたね。


いつも、Basser誌でワクワクとした記事を執筆しているアマケンさんのリアルタイムなTwitterは常にチェックしていました。


各メイディアも。


ニシネルアーワークスさんは時差はないのかな!?

とにかく、朝から眠気を吹っ飛ばすニュースとなりました。世間でいう、カイシャでは静かに仕事していましたが大森プロの結果を見てはニヤニヤしていました。そして、大森プロが掲げた国旗に涙。九州のアングラーは勇気づけられたことでしょう!!!


大森選手優勝マジでおめでとうございます!【FINAL 速報】Day4 バスマスターエリートシリーズ第4戦 in Wheeler Lake★ : 完全サブ主義 Completely Sabuism


↑↑ボストン在住の後輩がやっているブログです。日本にいるより、より身近なのかエリートツアーについて日頃おっかけています。もちろん、大森プロの優勝にはコーフンしている様子でした。

各地で大騒ぎだったわけですが・・・。TOといえばラッキークラフトUSAのスポンサードを受けているからなのか・・・以前から時折利用しているネットショップ「ハピネットタックル」で優勝記念セールをしているではないか!動き早えぇ~~!!!

ハピネットタックル割引


メキシコに釣りをしに行ったときに、ラッキークラフトのディープクランクベイトを今では考えられないくらいオトナ買いした思い出があるのがハピネットタックル。3割引きと言ったら「3割4割当たり前!」の往年のビックカメラもビックリの値引き率です。H-1グランプリに出場している人や、生粋のハードベイターなら気になる値引きです。


「おっしゃー!!TOモデルじゃぁ~~!」と思いましたが、5月は亀山な月かな~と及び腰になり、↑気になるそんな品を物色してしまった。

どうやら、僕のアメリカエリートツアーへのチャレンジはまだまだ遠い夢となりそうな感じであります。

takahirooomoricrank

ファイブコアさんの年末お年玉抽選会でいただいたRTO1.5!大森プロの直筆サイン入りが手元にある幸せ。今夜はこれを握りしめながら眠りにつきたいと思います。グッナイ。



実際に投げているのがRTO1.5.リッククランから受け継いだ遺伝子がそこに・・・


PR