関東随一のドSフィールドの牛久沼に通っています。
いわゆる「牛久ロコ」です。「沼の人」なんて言われ方もしています。


なので~~~スケジュール帳のように使ってスミマセン。忘れないようにブログに書いておきます。今日4月26日(火)夜21時~のゲーリーヤマモトファミリーによる釣り番組「SUGOIアワー」は牛久沼が舞台となっています。

SUGOIアワー 180 牛久沼サディスティック劇場だッ! | 番組一覧 | ブラックバス | 釣りビジョン
牛久沼サディスティック劇場だッ! ...
どうやら釣れたようですね・・・

副題は・・・

「牛久沼サディスティック劇場だッ!」

牛久沼で釣りをする者なら誰しもがうなずく見出しです。そうなのです、牛久沼はサディスティックなのです。サディスティックミカバンドどころの騒ぎじゃないくらいに・・・



SUGOIアワーHPより
3人のバスプロが超絶テク&爆笑トーク(?)を展開する脱力系バスフィッシングTV。春のめでたいシーズンインは桂ひろ丸がお届けする替え歌大喜利コーナーでスタート!
ゼロか100か、天国か地獄か。いつも過酷な釣りを強いられる関東随一のドSフィールド、牛久沼。オッキーの活躍でロケ成立と喜んでいたら、まさかのバイトラッシュに!?

初回放送日:2016年4月26日(火)
出演者:河辺裕和・川口直人・澳原 潤
場所:茨城県 牛久沼
魚種:ラージマウスバス
カワベさんが凄い顔をしているバスはまさに牛久のブタバス~。釣っているようですね。こりゃ。牛久だ牛久沼だ!と書いている当ブログをお読みの方も牛久沼のサカナの動いている様子は見たことない人も多いはず。釣りビジョンに加入されている方はチェックしてみたはいかが!?春の牛久の本気ロケはどんなだったのかな???

ushiku150816 (1)
夏の牛久沼の風景です。ハスがSUGOIのよ。

・・・先日、ブログにも書きましたアベマTVではSUGOIアワーを配信しているから、アベマTVの「釣り」チャンネルでの配信を望みます!


PR