「H-1グランプリ2016相模湖戦」開催

激タフレイクとして有名な相模湖ですが、結論からするとこの日のH-1グランプリ本戦は実にたくさんのバスが持ち込まれました。ウェイイン率は50%はいったのではないでしょうか!?相模湖、大会、ハードベイトしばりでこの数字は驚異的だと思います!

20160424sagamiko (6)

日相園を本拠地に、秋川屋、天狗岩、柴田・・・と4つのボート屋からのエントリーができたので100人は優に超える規模での開催に!

20160424sagamiko (8)

新緑の香りが漂う相模湖ですが、闘志メラメラの朝。小雨だったのでカラフルなレインウェアの花が咲く。そして結果は・・・

20160424sagamiko (69)

ウェイイン表に当ブログ筆者の名前はありません。

そう、ボウズを食らいました。かなりツレツレの状況だったのでまったく魚を補足できなかったことに他なりません。悔しい限りですが、これが現実です。

上位入賞者たちのコメントはメモしましたので戦記として明日以降、当ブログにてUPしていきます。良いサカナが多かった・・・


↑バレーヒルのTwitterで速報が打たれていた。

各主要メーカーのフィールドテスターたちが多数参戦しているH-1GP。春の初戦を制したのはバレーヒルのスタッフ!関西からの若き刺客でした・・・
 
しかし、なぜ自分には釣れなかったのか!?検証して、次回以降の反省としたいのです。そのためにも、記し~~まとめておきます! 

PR