週末まで待ちきれない
そんな胸騒ぎ 揺れる午後
(Oh my love / ZARD)


そんなざわついた午後を過ごすことになっています。僕もプラクティスで利用させていただいた相模湖の秋山川釣りの家からH-1グランプリ2016初戦のプラに出たと思われる、ノリーズの若大将・伊藤巧プロが自己新記録!?となる3キロオーバーの規格外のバスを釣り上げたらしいのです。

akiyamakawaitotakumiprp
マイスマホのスクリーンショットより。アメブロの画面なので広告がチラっと写っていますね。

マジか・・・

しかも、ルアーはヒラクランクギルですか。「SFサスペンドチューン」って何??

takumiblog201604
(マイスマホのスクリーンショットより)

伊藤プロ本人のブログ「釣り漫才」でも披露しちゃってますね。

「バイトどれも50オーバー・・・」
「3バイトで一番でかいのが・・・」


ムムム!刺激的な内容で、出場選手のみならず関東のコアアングラーたちの心を賑わせています~~場所はナイショみたいですが・・・。
何よりも実際、この時期の相模湖で夢の3キロオーバーが獲れるフィールドであることを証明してくれたことです。関東の激タフレイクの相模湖。生息数こそ落ち着きのある相模湖ですが、こちらに生息するバスの巨大化も、牛久沼や亀山湖の例に漏れず進行しているようです。

あれ、肝心の当ブログ筆者はバイトあったのかな!?あったらこのブログで書いているヨ。。。

ushiku150816 (23)

ツーショットがこの写真しかないので何回目かの登場。

ひまわりをまとった夏の伊藤プロ。昨年の8月の牛久では竿を副賞で授与してくれましたが・・・。相模湖では選手同士。負けているわけにはいかないのが男の子じゃないですか。こりゃー、みんなに火をつけた結果をブログアップしてくれましたね。

ビッグバスドリーム!
夢があるな!相模湖も!

楽しみになってきましたヨ。こりゃ。


 

PR