男の子は小さい頃からステッカーがDAISUKIですよね~!

好きなバンドのステッカーも定番ですが~


「これ貼っておきゃー最強だかんよーーはい、1万円。」
「ひぇぇ~~」



なんて怖いセンパイから、ステッカーを売りつけられた?経験のある人も多いのではないでしょうか!?そんなこんなで昔っからステッカー好きな男の子でありますが、ことにバスフィッシングとステッカーは切っても切れない仲なわけです。販促品として、商品として、PR用の広告塔としてステッカーが溢れているので大人になってもペタペタ貼っちゃうわけですヨ。

teamdaiwa

今週は、昔のタックルボックスをひっくり返しているのですが出てきました懐かしのステッカー!

TEAM 
DAIWA


のステッカーです。貼らずになぜか新品状態でとってありました。TD・・・リッククラン、ジョージコクラン、デニーブラウワー・・・当時、アメリカのトッププロにスポンサードをし、来日も頻繁にしていて憧れの響きがありました。チームダイワ。これ、貼りたいけどどこに貼るべきか!?新しくタックルボックス買っちゃうかな。それともライブウェルにでもいっちゃうかな。(少年時代はダイワに強い憧れがあったんですね。たぶん。)

DAIWA : チームダイワ - Web site
なるどほど・・・TD製品は未だに現行品。公式HPも生きている!

↑TD製品は「TDバイブレーション」といった形でブランドは継続しているんですねぇ。シマノが今年はバンタムを復活させたからTDの復活もこりゃあるかもな。


探せばまだまだある?チームダイワステッカー。古い釣具屋さんとかにはまだステッカーありあそう。






PR