巣ごもりというのもどうかと思い、発売されたばかりのBasser誌を購入しにだけは行った週末です。

basser201605

Basser Official Blog
Basser誌オフィシャルブログ「バサー部屋」という部屋もあります。

注目の新連載が「並木敏成のリザーバー・マネジメント 」

「リザーバーの釣りは簡単だ」

と冒頭からおっしゃるT.NAMIKIさん。そんなバカな!?と思うほどにリザーバーにはしてやられているタイプの人間なので1年がかりのこの連載が楽しみならないのです。しかも、第一回目のフィールドが相模湖。H-1グランプリ2016の第一戦が4月24日(日)に開催されるのがこの相模湖。

150712sagamiko (31)

夏場の上流はひんやりしていて気持ちが良い相模湖。しかし、難攻不落の超A級難易度フィールドであることはいわずもがな。この相模湖の春というのが完全に未知の世界なのですが、並木プロが詳細に4月の相模湖を例に攻略法を教えてくれると言うのだから参考にせざるを得ないわけです。

と思っていたら、Basser誌の発売は26日だから、4月24日のH-1グランプリ本番には間に合わないってことなのか・・・あら、Basser編集部所属の皆さんには負けるわけにはいかないと思わざるを得ないのは僕だけでしょうか!?

どうやら、これは自ら足を向けてサカナを探すしかないようです。2回位はプラクティスに行けたらいいかな。BGMはもちろん「中央フリーウェイ/yuming」で!



今井美樹バージョンもいいよね。












 

PR