夢追いかけていますか?

都心でも気温が一ケタになった11月25日。年末感が強まってきました。そして夢追い人たちも集結していました。

yume4

有楽町は西銀座チャンスセンター1番窓口に並ぶ夢追い人たち。年末ジャンボ宝くじの季節です。今年はMAX10億円ですか。これは買いたくもなるわな。ぬわんと、発売初日には4時間半の行列が出来たとか・・・寒い雨の中人は夢を追い続けます。

yume2
yume3

数寄屋橋の喧騒・・・。あのオバマ大統領もそっと訪れたこともあるお寿司屋さん「数寄屋橋次郎」のある場所です。これだけ並べば、確率論的に言っても当るよなぁ~~~なんて野暮なことは考えちゃいけません!

yume6
バサクラ2015。夢を追いかけ驚異の2連覇を実現したのは、青木大介選手でした…

先月10月24日・25日に開催されたバサーオールスタークラッシク2015の特集が掲載されたBasser誌が本日発売となりました。ネタバレはあれなのでブログに書きませんでしたが、青木大介選手が雄たけびをあげていた10月25日に僕は、H-1グランプリのプラクティスで長門川・将監川に。当日、赤羽選手に「頑張ってくださーい!」とお声がけできたのも懐かしい思い出です。プレスアングラーとして村川プロに同船した、H-1戦士で今年から沼人のジョータロウさんもいたりしたので記事が楽しみ。さて中身は・・・泣きながら一気に読もう。

どういう取り決めなのかよく知りませんが、釣具屋さんだと本屋さんより早く並びますよね。昔、少年ジャンプが酒屋さんとかで早めに売られていたのと一緒なのかな?

Basser(バサー) | Fujisan.co.jpの雑誌・定期購読
あ!11月25日までに購読を申し込むと4.000円のクーポン券がプレゼントだったのぉかぁ~~~

オッサンなので、釣具屋さんの実店舗での購入となったのですが、定期購読するといろいろと特典もつくみたい。20年は休みなく!購読している雑誌ですからこりゃ、定期購読に申し込むしかないかな。でも、気がついたらクーポンの特典がなくなってしまうようですね・・・2月号からどうするか検討します。

namaro★blog~ナマローブログ~ : バサクラで買った越前スピンで釣りたい。いや、速攻で釣れました。

ライブ!で楽しいバサーオールスタークラッシク。「釣りしないので楽しいの?」と思われているアナタ。来年は是非とも会場に足を運んでみては。秋の定例イベントになること間違いなしです。

PR